2012年05月15日

Posted by namakuma
at 09:04
Comments(0)

時が経つのは早いね~

時が経つのは早いね~

私が以前勤めていた設計事務所が設計を手掛けたホテルのリニューアルオープンパーティが行われましたキラキラ 

完成してから十数年。。。

十年ひと昔か・・・。

面々は変わらない気がするが・・・。

時が経つのは早いね~

バンド演奏が始まり、

後半は皆で踊りまっくったら、

とても疲れた(>_<)

やはり、歳をとっていたようだ(-_-;)


曲も主にオールディーズ♪

客層に合わせたのか?

ただオールディーズが好きなのか?


でも楽しかったからいいか~(^_^)


ホテルの名前もリニューアル
時が経つのは早いね~
モノレール小禄駅の近くです。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲