2012年05月15日

Posted by namakuma
at 18:10
Comments(0)

今日もラジオに出演!

友人にラジオのパーソナリティを目指しているの?と聞かれましたが、

決してそうではありません。。。

一応、がんばって営業しております(^_^)


今回は『FMレキオ』さん。

出演のきっかけは、カサハラ式足裏整体『バランスリッチ』の上原さんが、以前にnamakumaでスペースレンタルをご利用して頂いた時にラジオの話をされていたので、今回お願いをして出演させて頂きました。


今日も緊張しましたが、

パーソナリティの渡辺克江さんのキャラが面白い!

けっこう突っ込みどころ満載な方で、

かなりの天然入っていました~(←私が言うのもなんですが・・・)

なので、あっという間に時間が過ぎましたよ!

楽しかったです♪

ありがとうございます(^_^)


上手く告知ができたか心配ですが、

これをきっかけに輪が広がっていけたらいいなキラキラ と思います。



ラジオの中で『バランスリッチ』の上原さんより、
これ↓を履いているとダイエット!効果がありますよ~と聞き、
すぐに購入しました!
今日もラジオに出演!
一足1,260円

かなり期待しています!!!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲