2012年05月28日

Posted by namakuma
at 14:53
Comments(0)

アートな週末

先週の土曜日に『眞正陶房』さんで行われました、

毛遊びコンサートへ参加してきました。

シーサーやお皿作りの体験や手作り作品の出店などなど
アートな週末

楽しい企画が満載でしたキラキラ 

特に夕方から始まったコンサートは最高に楽しかった!
アートな週末

アコースティックギター・アイリッシュバイオリン・アフリカンミュージックなどなど。。。

国籍やジャンルを越え、

歌って♪踊って♪の大はしゃぎーーー!!!

翌朝、身体が痛かったのですが・・・(-_-;)


食べ物やお酒もたっくさーーーーん用意されていましたよ!(^^)!
アートな週末
アートな週末
アートな週末



ほとんどがボランティアで、

みんなで楽しめたらいいさ~的なノリ♪でしたよ~

アーティストってすばらしい!!!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲