2012年06月04日

Posted by namakuma
at 16:20
Comments(0)

帆足邸の食卓8

ある日のお昼に食べたかったおそば。。。
スーパーに買い物に行ったら意外に高かったので諦めたら、
その日の夜に、帆足邸でおそばが出ました!
しかも、私の好きな納豆入りキラキラ 
帆足邸の食卓8


また別の日に、
今日は辛いものが食べたいな~と思っていた日の夜、
帆足邸でタイカレーが出ました!!
帆足邸の食卓8


ここ数日間の出来事。


何か引き寄せている私?


偶然かな?







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲