2012年06月08日

Posted by namakuma
at 20:25
Comments(2)

アスリートフードレッスン

本日は『Plus aroma』さんによります、

スポーツのための食事学のレッスンが行われました。

アスリートフードレッスン

ランチBOX付です(^_^)
アスリートフードレッスン

見た目のかわいさで食欲をそそられますハート

食材のバランスがいいので偏食気味な私にとっては、

とても助かりましたよ~ ありがとうございます(^_^)

とても美味しかったです! ご馳走様でしたm(__)m


Plus aroma』さんは、

アスリートフードマイスターの資格を持っていて、

その他、野菜ソムリエの資格や薬膳の知識も豊富です。

『食』に関するレッスンを毎月namakumaにて行っています。


今月は、11日(月) 21日(木)に行います。

また、15日(金)は手作り石けん教室を行います。

レッスン時間は、10:30~13:00までとなっております。


お問合せ・お申込みは、

Plus aroma』さんまでお願いします(^_^)







この記事へのコメント

さよさん こんにちは♪

金曜日は、ありがとう!!
久しぶりのレッスン、やっぱりとても楽しかったわぁ~^^

一緒に参加した友人2人も、気に入ってくれて♪

また遊びにいくね☆

ア、恋活も気になるとこですが…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by 4人のママ at 2012年06月10日 17:18

4人のママさん、ありがとう(^_^)

私も久しぶりに逢えて嬉しかったよ~

きよみさんのレッスンは為になる内容が多いから、
楽しいよね!

ぜひまた遊びに来てね☆

恋活・・・。
今の私には縁の遠い話しです(>_<)

でもnamakumaに関わる方は皆さんは、
おめでたしたりと嬉しいことが続くので、
今回のイベントで出逢ったカップルが結婚する可能性大!ですよ♡
今は繋げ役でがんばりますよ。。。

Posted by namakumanamakuma at 2012年06月11日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲