2012年07月24日

Posted by namakuma
at 19:30
Comments(2)

❤イベント

韓国語で交流会♪

アンニョンハセヨ~ニコニコ

昨夜は韓国人の皆さんをゲストに迎え、

韓国料理を頂きながら、
韓国語で交流会♪
韓国語で交流会♪
韓国語で交流会♪
韓国語で交流会♪
(写真の料理以外にも沢山ありましたが、後半忙しくなって写真を撮るのを忘れていましたぐすん)

韓国語で交流会を行いましたキラキラ 

総勢30名ほど集まりましたよ~

namakuma始まって以来の大人数でした!

韓国語で交流会♪
韓国語で交流会♪

グループ対抗韓国クイズでは、

マッコリや韓国コスメを懸けて、

みなさん必死で?頑張っていましたよー

かなり盛り上がりましたね!


昨日は平日の夜にも関わらず、

沢山の方にお集まり頂きまして、

ありがとうございます(^_^)


今後も楽しい企画を沢山ご用意致しますので、

宜しくお願いしますm(__)m





同じカテゴリー(❤イベント)の記事
ひなまつりマルシェ
ひなまつりマルシェ(2011-03-02 16:19)

コラボレッスン
コラボレッスン(2010-11-10 15:18)

パン教室
パン教室(2010-07-09 13:17)

Luana Time Ⅱ
Luana Time Ⅱ(2010-07-05 17:09)

コラボレッスン
コラボレッスン(2010-06-11 16:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲