2012年08月07日

Posted by namakuma
at 18:58
Comments(0)

久々です!

すみません(>_<)久しぶりのブログです。。。

決して怠けていたわけでは。。。

この2週間は、韓国済州島より建築士の研修生が交換留学に来ていて、その対応をしていました。

久々です!
週末は美ら海水族館へ行ったりクマノミ

久々です!
皆でランチを食べたり食事

久々です!
遊んでばかりみたいですが、一応仕事現場も見学しましたよ!

久々です!

夏はやっぱりBBQキラキラ 

韓国人の研修生達も、とっても楽しんでいましたハート

私が初めて作った韓国風豚キムチ炒め↓
久々です!
韓国人が認める韓国の味でしたよー!

めっちゃ嬉しいー!

自信がついたな~(^_^)

海ではおっさん?達が小学生並みの暴れようでした(>_<)
久々です!
久々です!

送別会ではコントを披露!
久々です!
左は沖縄人・右は韓国人。

でも日本語力は同レベル(-_-;)

笑いありニコニコ涙ありうわーんの送別会でした。

この2週間はホントあっという間の時間でした。

国際交流は言葉や文化・習慣の違いから大変な部分もありますが、

それ以上に得られる絆はとても大きいな形となって現れてくるのではと期待しています。


今回業務の忙しい中、研修生を受け入れて頂いた設計事務所の先輩方に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございますm(__)m

来年は皆で済州島に行くんですよね!!!

楽しみがまた増えましたーキラキラ キラキラ 







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲