2012年09月16日

Posted by namakuma
at 15:24
Comments(2)

ダイエットスムージ講座

昨日一昨日と2日間に渡って、

ダイエットスムージ講座が行われましたキラキラ 

昨日は台風の影響で天候が心配されましたが、

大きな被害もなく無事に終えることが出来ました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございますm(__)m


今回、講座を行って頂いた赤嶺さんハート
(赤嶺さんのブログです→http://dietcat.ti-da.net/

ダイエットスムージ講座

namakumaでの講座は初!でした~

でも慣れた手つきで講座を進めていらしたので、

プロだな~と感じました。

ダイエットスムージ講座



私も試食を頂きましたよ(^_^)

ダイエットスムージ講座

どれも飲みやすくて美味しかったですキラキラ 


講座の内容も手軽に続けていけるやり方を教えていらしたので、

私の好きなスタイルだな~と思いました。


赤嶺さんの美肌は続けてこられた結果なんだろうな~と。。。

とっても!お肌がキレイですキラキラ 

私は色々と刺激になりましたよ~

受講された皆さんも同じではないかと思います。


次回も美肌の秘訣を教えて頂きたいですね(^_^)


今回受講して頂いた参加者の皆さま、

分かりづらい場所にも関わらずお越しいただきまして、

ありがとうございますm(__)m

また、ここnamakumaをご利用して頂いた赤嶺さん姉妹、

ありがとうございますm(__)m







この記事へのコメント

楽しそう~♪

「手軽に続けられる」って大事なポイントだよね☆

またまた素敵な縁が広がっていて、すごいわ!!

Posted by 4人のママ at 2012年09月17日 14:08

4人のママさん☆いつもコメントありがとう!

今回の講師の方は、スゴい美肌の持ち主ですよ!
継続は大事だな~と、つくずく感じました。。。

Posted by namakumanamakuma at 2012年09月17日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲