2012年10月02日

Posted by namakuma
at 10:17
Comments(2)

台風が去ったら・・・。

先週の台風は凄かったですね!

皆さんは大きな被害は無かったですか?


namakumaは大分影響がありましたよ(>_<)

特に、表側のデッキスペース。


台風前↓
台風が去ったら・・・。


それが!!!


台風後↓
台風が去ったら・・・。
台風が去ったら・・・。

完全に壁が壊れてしまいました・・・。

幸いけが人が出なかったのでよかったですよ。



壁がなくなった分、なんだか室内が少し明るくなったような気がします。

これでよかったのかも?と思い始めている今日この頃。。。








この記事へのコメント

さよさん!!
今、思わずビックリ声を1人で出したけど!!!

超ビックリ!!!
大丈夫?

っていうか、明るくなってよかったって
超ポシティブシンキングなんだけど∑( ̄Д ̄;)

Posted by 4人のママ at 2012年10月04日 23:06

4人のママさん~とっても!!!返事が遅れてごめんなさい。。。
いかにブログを怠けていたかバレてしまいましたね(>_<)

またまた先週の台風でも寿命が縮む思いをしました!
もう台風は来ないで欲しいです!
仕事も増えるし。。。

段々お店の外観が変わってきそうです(-_-;)

只今、リニューアルに向けて頑張っています(^^)v

Posted by namakumanamakuma at 2012年10月20日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲